« 検証 “湿潤療法” | Main | おめでとう~♪ »

W杯3次予選 VSバーレーン

前試合ですでに3次予選通過は決めたものの、1位突破をかけてのホームの試合soccer
パパは埼玉スタジアムまで出かけていきましたrain

激しい雨の中での試合、バーレーンは全般、守備的でなかなか点を入れるのがむずかしそうだったけど・・・日本ときたらPK外すしFKも微妙に決まらず・・・・シュートもだめだしで・・・どうよ~って感じでした。。。。それもこれも、まさきちくんのおかげでEUROの試合を毎日毎日何回も見ているから、同じサッカーとは思えない歯がゆさなのね?!いつも思うけど世界はすごいよ~  日本は追いつく日がくるのか~ 

ロスタイムになっても、残り何分かになっても・・・あきらめちゃいけない気持ちはトルコチームから教えられたので・・・この試合でもそこんとこ大事だと思いつつ見てましたら~内田のパス?かな、これかよ~ってボールが決まってゴールとなった。1-0で勝利の日本だった。だから1位通過できました。選手もホッとしたような顔でしたねcoldsweats01
最終予選もがんばってくださいdash


パパから「雨に濡れない席だった」とメールありrain


« 検証 “湿潤療法” | Main | おめでとう~♪ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
ほんとにEUROのすごい試合見てからこっちを見ると、
あまりにも違いすぎ^^;
最終予選、大丈夫かなぁ・・・。

00にも負けず・・・・00にも耐え・・・・~~~
オツカレサマ!! 風邪を引かないように???

Kaorimさま
同じスポーツとは思えない??世界のsoccer進化についていけるのかしらね~~
でもやるしかないよね?!
岡ちゃんも大変だよね

トトさま
まぁそれがストレス発散のようだし、楽しみだから??いいんでな~いスか

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41615322

Listed below are links to weblogs that reference W杯3次予選 VSバーレーン:

« 検証 “湿潤療法” | Main | おめでとう~♪ »

Most Recent Photos