« 体育祭 | Main | 続ALWAYS三丁目の夕日 »

W杯3次予選 VSタイ

このあたりの試合が予選突破のポイントになるかも~と友人らと計画し、タイへの観戦ツアーに参加したパパでしたが・・・今回は友人Kさんも誘っての総勢11名のおじさんずツアーairplaneとなった。現地は暑いからと、あれこれうれしそうに準備してたよ。
まずはバンコクで寺院巡りという写メが~☆体育祭応援中に届いた。 とても楽しそうだね♪

試合は日本ペースで展開していたが、絶対落とせない試合という緊張感は伝わってきた。
パパは現地で応援していたが・・まさきちくんは打ち上げに参加しつつ携帯のワンセグで経過チェックしてたっていうし~二男はバイトに行ったので・・私は家で夕飯食べながら一人で見ていた~
一人だとユージのボンバーヘッド決まってもその感動を分かち合うことができないということがわかった。マリンはいたけどね?!
結果3-0で勝利! パパたち、タイまで応援に行ったかいがあったというものです やれやれ

« 体育祭 | Main | 続ALWAYS三丁目の夕日 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

11人の仲間で楽しい結果も得て~~ 何よりでしたネ!!! タイ国には、15年前に8人でツアー観光参加し、修学旅行のようにハシャイだ思い出が~~~
もう3人は・・・・あの世で待っているわ???

ととさま
楽しい旅だったようですヨairplane

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41544330

Listed below are links to weblogs that reference W杯3次予選 VSタイ:

« 体育祭 | Main | 続ALWAYS三丁目の夕日 »

Most Recent Photos