« ファンシフルブーケ | Main | 待合室 »

VSガンバ

アウェイだけど勝てるかマリノス?!
ロペスがケガで兵頭がスタメン。右サイドは清水だった。
マリノスDFは、ユウぞう・ユウじ・ユウすけの「3ユウ」だとまさきちくんが言った。なるほど?!

私の望む「前半15分あたりで先制」という展開は今日もみられず・・・ガンバが先制
前半はGK榎本が頑張っておりましたね

ハーフタイムにアウェイ応援のマリサポが映った。この前、私らの前の席でかなり激しく応援していたグループが掲げたゲーフラがあった~!アウェイ応援に行くくらい熱心な人たちだったんだ~

後半は大相撲をキッチンのTVで見るため移動。このへんからちゃんと見ていなかった。そしたらすぐロニーちゃんがゴ~ル!追いついた。でもすぐ逆転され~再びロニーがゴールで追いつく展開に息子らが騒いでいた。
結果2-2で引き分けとなった直後、初日の朝青龍が負けたのだった~ひぇ~なんちゅう見方や))))

« ファンシフルブーケ | Main | 待合室 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

毎日、義妹が☎をかけてくるので~~~
ストレスが・・・・・ ゆっくり集中出来ず・・・・・ 希勢の里の応援も出来ず??
でも!! すごい!! 勝ったわネ!!!

トトさま
まぁのんびり構えてくださいね~
千秋楽楽しみにしてます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41180754

Listed below are links to weblogs that reference VSガンバ:

« ファンシフルブーケ | Main | 待合室 »

Most Recent Photos