« エルシェーブ | Main | 大荒れの天気 »

セブンティーン

末っ子まさきちくんの17歳のバースディですbirthdayおめでとう!!
早いもので、あれから17年もたってしまったのか~という思いが大きいけど・・・・ネ
自分が17歳のときはどうだったろう~??

プレゼントは今どきの若者には必須アイテム?!iPodがいいそうです。でも来週から中間テストなので、テストが終わってからゆっくり選びたいって~ 

5歳違いの二男が「俺はバイトして出始めのiPod大学入って買ったのに~」といいつつ・・・高校のときはコンポを買ってもらったけど、iPodがあればそんなのいらない時代になったね~携帯でもパソコンでも使いだす時代が違うね~と話したりました。  
長男からお祝いメールが来て喜んでいたよscissors

soccerマリノスは VS京都 まさきちくんへのバースディゴールなし
ハユマの、おぃおぃって感じのオウンゴール 0-1で負けた~  
これでしばらくJはお休み。リセットできるましらね???

« エルシェーブ | Main | 大荒れの天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハッピーバースディ!!  当時を懐かしく回顧したわ~~~~ 我が子の長男と似たような?? 心配?もしたけど・・・・家族の一員として~~~素直に優しく学業に励み、いい感じネ!!!オメデトウ!!

トトさま
小さかったま~ちゃんも、いつの間にか高校生。3人兄弟の成長もあっという間です。

明日からテスト、6月には修学旅行と。。。忙しいけどね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41237527

Listed below are links to weblogs that reference セブンティーン:

« エルシェーブ | Main | 大荒れの天気 »

Most Recent Photos