« まったくね~ | Main | セブンティーン »

エルシェーブ

だいぶ前に一度作ったことがある基本形のエルシェーブ
そのときのことはサッパリ覚えていないけど・・・過去のブログを調べたら、そのときの課題がラウンドだったので、違うものが作りたいと・・・テキスト見ながらエルシェーブ作ったということがわかった
正式には作ってなかったのね。ならばもう一度作ってみることにしましょ~

正面から見るとL字になるようにアウトラインを構成しながらアレンジ
ラインに気をつけながら作りました。FPのバラの角度がむずかしかった。黄色いユリの花が2輪あるけど・・・咲いたらどうなるかな~?!

ちなみに・・・これが前に作ったもの

ボテボテしてるよね

« まったくね~ | Main | セブンティーン »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41228152

Listed below are links to weblogs that reference エルシェーブ:

« まったくね~ | Main | セブンティーン »

Most Recent Photos