« 待合室 | Main | エルシェーブ »

まったくね~

銀行のカード紛失のため再発行の手続きをしましたが・・・
おととい、なんとカードが見つかったのでした~。どこにあったか~それは言いたくないcoldsweats01しかし正直に言おう。自分の財布の中にずっとあったのだ?! どっしぇ~
届けを出してから引き落としがどうなってるのかと不安になり、近くの銀行出張所に記帳に行ったのね。そこで3月からカードを新しくしたことをうっすら思い出し・・・冷静に財布を見たら・・・なんだ、あるじゃんって~ 
3月まで使っていたカードのイメージが余りに強く、それを探していたのね。だからいくら探してもないに決まってるさ~ 何度も財布の中を確認したときから・・・ずっと本当のカードは財布に入っていたのです。なのに違うと思い込んでしまう自分のすごさ。勘違いど真ん中~
               
それでまぁ、銀行窓口で「見つかった」と話したところ「ここは出張所なので、ご本人さま(パパの名義)の身分証明をもって支店に行けはすぐにカードが使えるようになります」と言われた。
パパの身分証明になる保険証カードはパパが持ってて家にはないので・・・次の日に支店に行くことにした。

翌日、支店では本人直筆で記入する書類があるため、「すぐにはできません」と上から目線で冷たく言うではないか。「そんなこともわからんのか」って対応に「すぐに使えると聞いてきたのに」と自分のことは棚にあげてクレームつけて、書類もらって帰ってきた。怒って帰った私にバイトで苦労してる二男が「クレームなんかつけちゃダメだよ」と。  そう、紛失したのは私でした。
そして今日、また書類持って支店に行った。そしたら昨日と変わって窓口の低姿勢なこと。昨日の今日だけに私も気まずかった。書類はあれこれ記入したりして・・・どうにか完了。帰りには銀行の偉い人?まで出てきて「何度も足をお運びいただき申し訳ございません」と言われ2色ボールペンまでもらってしまいました。
でも、紛失したのは私だし・・・しかも紛失してなかったんだし・・・・自分で撒いた種なんです
何やってんだろうね~みなさん すみません


« 待合室 | Main | エルシェーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41215381

Listed below are links to weblogs that reference まったくね~:

« 待合室 | Main | エルシェーブ »

Most Recent Photos