« モールめぐり?! | Main | おうちに泊まろう »

VSヴェルディ  

朝起きたとき、なぜか風邪気味で体調がイマイチであった・・・
今日は無理かもと思ったけど、久しぶりの観戦、楽しみにしていたので国立まで頑張って出かけました。まさきちくんんも一緒にね。
Jリーグ15周年 クラシコの一戦でもありました~soccerマリノスケがお出迎えでした

先に行ってたパパがマリサポの友人に取ってもらったゴール裏席で待っていました。
しかし応援が始まってみれば・・・そこは応援の中心付近だったから周囲のコールは熱気あふれる本気モードsign03  ずっと立っての応援は私にはこたえるパワーだった~wobbly

国立はアウェイのマリサポで埋め尽くされており・・・・クラシコにしては激減ヴェルディサポ15年の紆余曲折を物語っていた。

試合はヴェルディに先制され嫌なムードだったけど。。。後半すぐロニーが点を入れ追いつく!(私がトイレに行ってるスキの出来事だった)その後も激しい戦いとなり点の取り合い・・・結果は2-3で負けてしまった。
サポからはブーイング~でもおもしろい試合だった

天気は途中、小雨が降ったりしたけど、徐々に回復。
今季、マリノスからヴェルディに移籍した那須くんの頑張る姿にちょびっと涙が出たよsweat02

帰りは立川グランディオの中華街で夕食

定食やら炒飯やら各自頼み、私は海鮮麺を注文  麺は自家製の手打ち麺みたいで硬かった

餃子と海老春巻き ジューシーでおいしかった

デザートは杏仁豆腐

なんとか無事に家に帰りました・・?!

二男はプロバスケットbasketball「bjリーグ」を有明に観戦に行ってた。おもしろかったって~ 今度行ってみたいね

« モールめぐり?! | Main | おうちに泊まろう »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41091402

Listed below are links to weblogs that reference VSヴェルディ  :

« モールめぐり?! | Main | おうちに泊まろう »

Most Recent Photos