« 連休中 | Main | VSヴェルディ   »

モールめぐり?!

天気がいまひとつということもあり、今日は「イオンモールむさし村山ミュー」に行ってみました
ここができたときはTVで盛んにやっていたので行ってみたいな~と思ったものでしたが・・そんな気持ちも薄れてからの訪問でしたcoldsweats01

日産村山工場跡地の広大な土地の一角に大きなモールが建っていました。日の出よりずっと大きかったけど、イオン系なので作りは似通っておりました。併設してる三越も思ったより小ぶりな作りだった。
特に何か買いたいというものもなかったので・・・パパとうろうろしてジャスコで買い物して帰ってきました。
まぁ、近くの人には便利だし利用するだろうけど、うちから30分以上かけてわざわざ行くというところではないかも~と思いました。  気分転換にはなるかな??

« 連休中 | Main | VSヴェルディ   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

話には聞いていたけど~~~~さすがネ!!
シッカリした建物、街道、乗り物などが、他国のようネ/・・・・ だいぶ前に南大澤近くのモールへ行った事を??思い出したわ!

トトさま
お店の雰囲気からいって対象は30代くらいの人たちかもね
映画館があるのはいいけどね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41090868

Listed below are links to weblogs that reference モールめぐり?!:

« 連休中 | Main | VSヴェルディ   »

Most Recent Photos