« VSヴェルディ   | Main | 不審電話 »

おうちに泊まろう

長男が連休中、泊まりにきていました。
最初、5.6日で泊まりに来ると言っていたので、5日の昼間にでも来るのかと思っていたら・・・5日の早朝?に来たらしく(確かに5日には来た)私が朝起きたとき、和室に布団を引っ張り出し寝ていた長男が起きてきたのでびっくり~sign03しかも自分の車で来たという。お正月に「車を買うかも~」という話を聞いてはいたけど~もう乗り回していたのねcar

5日からパパは仕事で泊まりだったし、二男がバイトだったので・・夕飯は息子らと3人でrestaurant・・菖蒲湯のお風呂spaも入って・・布団を敷きながら「このシーン、12ch田舎に泊まろうみたいだ~」と思ったのでしたwink
6日は各自のんびり過ごし、車購入でピンチな生活ぶりの長男に・・・二男のバイト先からCD借りてコピーしたり~
「車なら持っていけるでしょ」といろいろ物品のお持ち帰りを用意したり~
夕食後、シュルシュルすごい音をたてた車?は去って行きました。
また、元気な顔を見せにきてねhappy01

« VSヴェルディ   | Main | 不審電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41128010

Listed below are links to weblogs that reference おうちに泊まろう:

« VSヴェルディ   | Main | 不審電話 »

Most Recent Photos