« 修学旅行説明会 | Main | おめでとう!! »

大相撲5月場所 千秋楽

昨日、願い叶って好調scissors琴欧洲の初優勝が決まった!!よかったね~cryingおめでとう

優勝が決まってからの観戦というのは初めてのことでしたが、安心して?観に行く気分~♪
お昼は両国駅すぐ近くのホテル・ベルグランデのカフェローサで。

ラザニアのセット食べましたrestaurantここのカフェで待ち合わせたり、雑談してる人のほとんどがこれから観戦に行くような相撲がらみのグループであることが感じられました(私らもその一部だけど)

雨も止んで・・・いざ国技館


今日の入場係りは白鵬育ての親といわれる熊ヶ谷親方だったので握手してもらいましたpaper

パンフやお弁当を買ったりしてから席に着けば、両親はすでに来ており合流。
私はすぐに力士のお出迎えに行きましたrunしかし、警備強化なのか力士の入り口通路には規制線が引かれ、警備員が下がれ下がれとうるさく言うので・・・今までみたいに気軽に写真撮ったり、握手なんかができなくなっていた。
遠くから力士を確認し、写真撮るのが精一杯~きびし~だからいつもより遠めからのショットだよ

       龍皇      岩木山        豪風

               
           われらが豪栄道~  強くなってね~

両国駅前を歩いていた栃乃洋

グルジア出身20歳で新入幕の栃ノ心  強くなりそうだ

大きく負け越してる把瑠都 でも人気者 たくさんの声援に笑顔でこたえてました

千秋楽7勝7敗の琴奨菊 今場所も応援ありがとうございますと私の近くの家族に挨拶していた?!

30歳で新入幕の琴春日 着物が似合ってステキな力士でした

風格のある稀勢の里 堂々としていた

そんなこんなで・・・今回もお土産買ったり歩きまわった りして・・・中入り後はしっかり観戦~ そうそう十両の市原は負け越しに終わった。ケガを直さないとねsweat01

優勝の表彰式を見たあと、いつもなら混雑した中、帰るのですが・・・優勝が決まっていたためかパレードが間もなくスタートしそうだった。
一度は見てみたいな~と思っていたので流れに乗って道路際まで行ったら。。。スタートの歓声が聞こえた。
警官の制止を振り切るかのように?人垣の途切れた道路中央まで出て見てたら~~やってきました!!
写メを撮るのに夢中で~手を振ってあげることができなかった(2つのことなんかできないか)

                     heart04heart04heart04
   heart04  優勝おめでとう!!これからも頑張ってね!heart04

« 修学旅行説明会 | Main | おめでとう!! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

しっかり纏めて記録満点ですネ・・・・
あの興奮がよみがえったわ!!!
パレードは特選ネ 良く撮れたわ!!!

思いがけずパレードまで見れたのが感激でしたね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41325138

Listed below are links to weblogs that reference 大相撲5月場所 千秋楽:

« 修学旅行説明会 | Main | おめでとう!! »

Most Recent Photos