« 大荒れの天気 | Main | バラのスカートデザイン »

よっしゃ~!!

今場所、調子のよい琴欧州、ここまで全勝できてるscissors
そして今日は横綱朝青龍に勝ったのだ!うれしくて一人TVの前で絶叫してしまった~dash
            
膝をケガしてからは、大きな身体を申しわけなさそうにして土俵に上がっていた琴欧州。。。観にいっても休場してるときもあった。うつむいてる横顔が痛々しいときもあった。しかも今場所は角番という崖っぷちだった。

それが今場所は強さがよみ返ってきて・・・ここまで全勝だよ。心配していた私としてはうれしい限り。優勝めざしてがんばるのよ~fuji

勝ってひきあげるとき、通路にいた佐渡ヶ嶽親方と笑顔で勝利のタッチ!!親方もうれしいんだろうな~
気をぬかず、この後も頑張ってね!明日の取り組みは白鵬だよん~  

« 大荒れの天気 | Main | バラのスカートデザイン »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

凄く頑張っているわネ!!!まさかの優勝候補に??
我が家でも大騒ぎよ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41277276

Listed below are links to weblogs that reference よっしゃ~!!:

« 大荒れの天気 | Main | バラのスカートデザイン »

Most Recent Photos