« セブンティーン | Main | よっしゃ~!! »

大荒れの天気

台風からの低気圧の影響とかで、昨夜から関東地方は暴風雨typhoon
明け方からcatでぶり~が風雨の音が怖いらしく鳴いて騒ぎ・・・目が覚めてしまった。4時だったぜ~clock
今朝の通学時間帯も激しい風雨だったrain電車も遅れ気味だったりして・・テストなのに遅刻しても困ると思い、まさきちくんを学校まで送って行くことにした。
いつもより早めに家を出たけど道は混んでいた。兄たちの通った高校付近の道にさしかかったら・・・道路が雨水で冠水していた。川のようになって水没した道路をゆるゆる走りcar怖かった~普通、あんな道は通行止めになると思うけど??いやはや
学校へは無事送り届けたものの・・・悪天候の帰り道は、どこもかしもこ大渋滞で)))))rvcarcarrvcarcar家に着いたのが・・なんと10時だった。。。。もうエアロビに行く気力なく、休んじゃったよ~

帰宅したころから雨もやみ空が明るくなってきたsunので。。。マリンの散歩をしてから買い物に。
昨夜、洗ってカゴに伏せておいたコーヒーメーカーのガラス部分が落下して粉々に割れてしまった(今までのコーヒーメーカーは酷使したのでボロボロだったし~ )ので新しいのを買いに行った。

新しいコーヒーメーカーでコーヒー入れてやっと一息できたのは夕方だった~ふぅ~cafe

« セブンティーン | Main | よっしゃ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毎朝の水まきが、苦になるもので??~~雨降りを願っていたけど~~~ 暴風雨ともなると~~~~
大変でしたネ  オツカレサマ!!!!!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41275618

Listed below are links to weblogs that reference 大荒れの天気:

« セブンティーン | Main | よっしゃ~!! »

Most Recent Photos