« 「ヒーロー」を見たよ | Main | モールめぐり?! »

連休中

今日からガソリン代が、また上がった。。。。上がるの見越して給油してはおいたけどさ~rvcar暫定税率って何なの~~そんな本日は、パパのバースディbirthday 51歳おめでとう~happy01

この連休中は、芝生に害虫が発生したため駆除したり、放置していた庭木の手入れや草むしりなど・・sun紫外線浴び放題wobblyでした。花壇に花を~ということで、午前中、あきる野の花屋さんまであれこれ買出し。野菜苗も買ってしまった。
その足で、一度行ってみたかったイオンモール日の出に行きました。
思ったより大きなショッピングモールだったわ~ けっこう充実したフードスペースもあったけど、私的に感動したのはペットショップup亀や蛙、リス、モルモット、鳥、熱帯魚にトカゲ類、クワガタ、あひるもいたな~ あきないスペースnote で、マリンのかわいいリードを購入。
サティでケーキを買って帰宅。目新しいとこに買い物に行くのはおもしろい。

« 「ヒーロー」を見たよ | Main | モールめぐり?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バースディ!! オメデトウ!!
明るく元気に働いて頂きましょう~~~
家庭サービスも ほどほどにネ 

トトさま
夕食の前に急に高校時代の友人からお誘いがあり、二男が出かけてしまったので・・3人での夕食となり・・・お祝いしました。
birthday

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41058891

Listed below are links to weblogs that reference 連休中:

« 「ヒーロー」を見たよ | Main | モールめぐり?! »

Most Recent Photos