« ウエルカムボード | Main | うってかわって »

高校保護者会

中高ともに朝から授業参観があり、その後は講演会、学年会、保護者会と続く一日なのですが・・・今回はクラスの保護者会に間にあうように出かけた。
今度のクラス担任は若い女の先生virgo多分独身?(2年・3年と同じクラスになり担任も変わらないそうです)
中学からずっと持ち上がってきてる先生で~受け持ってもらったお母さんたちからは人気があるということは知っていましたが・・・担任としての挨拶やクラスの様子の話、修学旅行にむけての話、また大学受験のことなど、とてもわかりやすくて。。。人気があるのも納得よ~sign02それにしても寒かった。3月の陽気だったらしい。教室には暖房が入った!

廊下側から撮った写メ☆ 雨の日は廊下も寒いのね

夜、長男から壊れかかっていた?バンパーの修理が終わったという連絡、写メとともにあり・・・
          
                 記念にブログに登場ですgood

ガソリン代も上がるそうで・・・・sad車維持するのも一苦労だね。安全運転心がけてね~

« ウエルカムボード | Main | うってかわって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41395841

Listed below are links to weblogs that reference 高校保護者会:

« ウエルカムボード | Main | うってかわって »

Most Recent Photos