« VS 千葉 | Main | 連休中 »

「ヒーロー」を見たよ

二男がバイト先でDVD借りてきてくれました~☆
公開して半年たたないうちにレンタル開始となったキムタクの「ヒーロー」をみました。
公開したときのテンションは消え去ってしまったが・・・思い出しつつ??おもしろかった。

この前、運転中、ラジオから流れたこの曲を聴き・・・息子から母へ思いを歌ったこの歌に思わず泣いてしまった。運転しながら号泣?モードに~crying
「誰の歌?大橋卓弥って新人?」と思ったらスキマスイッチの大橋くんだった。そしたら二男がこの「ありがとう」や平井賢、テルマちゃんの曲をCDに録音してくれた。うれし~ありがとね~

五月人形も飾りましたdash

« VS 千葉 | Main | 連休中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41059485

Listed below are links to weblogs that reference 「ヒーロー」を見たよ:

« VS 千葉 | Main | 連休中 »

Most Recent Photos