« 復活してショッピング~ | Main | マザーズディ »

食事会

息子の高校のママ友からのお誘いで、食事会restaurantに行ってきました。幹事さんの指定した場所はラゾーナ川崎 現地集合・・dash
川崎なんて行ったことないな~どこにあるのか、どうやって行くのか?調べたりしてなんとかたどり着きましたcoldsweats01

ラゾーナ川崎は駅からそのまま続いている大きなショッピングモールで、なかなか充実したところでした。フードスペースもたくさんあったし、堂島ロールのお店は長蛇の列だった~

食事は柿安というバイキング形式のお店で。
ママ友7名で・・・多くを語らぬ高校男子の息子らとの日々を情報交換notesしたり、ひごろのウップンをはらし?よく食べ、よくしゃべって楽しいひとときでしたscissors
毎度のことだけど年齢差のある若いママたちとの交流は、私にも貴重なひととき?!おもしろいけど、疲れる??

その後、Oさんおすすめのハワイアンカフェでお茶して解散!また会いましょ~♪ 学校でも会うけどね。


« 復活してショッピング~ | Main | マザーズディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

良かったわネ!! やっと?心身にゆとりが~~~~遠方で大変だったでしょうが・・・
川崎や蒲田は、駅からショツピングセンターになっている???とか・・・・友達に何時も情報を聞かされていたわ。 近いうちに散策してみたくなったわ~~~

トトさま
楽しかったけど・・おしゃべりパワーに疲れました?
こういう場所が八王子にもあったらいいのにね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40950170

Listed below are links to weblogs that reference 食事会:

« 復活してショッピング~ | Main | マザーズディ »

Most Recent Photos