« アシンメトリック トライアンギュラー | Main | 食事会 »

復活してショッピング~

先日、壊れて使えなくなったようなバックやカバン類など、しまいこんであったものを処分しましたtyphoon
そのとき、このグッチのバックも出てきた。仕事柄、こういうバックは使わなかったし。。。何回使用したんだか?使ってないかも?ってシロモノ。保存状態は悪く、ずっとクローゼットの奥底?にしまわれていたので新品のままヨレヨレになっておりましたsweat02
一瞬、処分する仲間に入れたんだけど・・このバック、新婚旅行のとき買った(恐怖の衝動買い)んだよね~なんて思ったら捨てられなかった?!でも、なんたってデザインは古めかしいし、肩から提げると短くて・・なんだか変だし どーする??

それでしばらくの間、放置したまま眺めておりましたが・・・ふと、もっとベルトを長くしたらショルダーのバックになっていいかもflairと思いまして、長く足すのにちょうどいいベルトをあちこちで探してみた。
幅2cmの黒いベルト、イオンでは1980円だった。でもさ~必要なのは30cmもあればいいんだし~ 
そしたら、ちょうどいいのがあったよ100均にsign03

長さを調節して使ってみたら・・・ちょうどいい大きさでグ~good ショッピングにもバッチグ~goodグ~ググ~
ってなワケで26年ぶりに陽の目を見たバックの復活です どうかしらねcoldsweats01
   

« アシンメトリック トライアンギュラー | Main | 食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

懐かしいグッチ!!!  思い出したわよ!
少しの知恵と気持が動けばネ・・・・・
立派に再生するものなのネ???
グットナイスよ!! 今時見た事ないけど?

トトさま
エアロビで友人に見てもらったら「いいね」と言ってくれる人もいたけど「ふ~ん」とみていた人もいたよ??
使いやすければ普段使うだけだけどね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40917270

Listed below are links to weblogs that reference 復活してショッピング~:

« アシンメトリック トライアンギュラー | Main | 食事会 »

Most Recent Photos