« 春の陽だまり | Main | 根性葉牡丹 »

over 80

実家の父が13日で80歳の誕生日birthdayを迎えるので~午後に実家まで行ってきましたcar
忙しい父は所用で不在でしたが、先日タッキーのコンサートに行ってきたという母に父へのプレゼントを渡してきましたpresent
いよいよ~80歳という人生の節目?を迎えたということですが・・・・月日の速さを感じます(自分だってそうだけどね) これからも、ますますお元気でnoteママと仲良くね~heart04

前日のフラワーアレンジの豊富な花材に少し花を足せば、もう一つアレンジを製作できそうだったので、作ってみました。これもプレゼントnote

3月末に父がオーストリアに行ったときのおみやげを、あれこれもらってまいりました~

ちなみにパパは朝から日スタへsoccerマリノスは柏に2-0で勝ち  ロニー来日初ゴールだったって!おぉ!

« 春の陽だまり | Main | 根性葉牡丹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
お父様、おめでとうございます!
ご両親揃ってとってもお元気な様子、
何よりですね。

お花のアレンジも、いつも楽しく見させてもらってますよ。
目の保養をさせてもらってますhappy01

kaorimさま
おぉ~ありがとうございます
80歳は傘寿っていうんですねbirthday
そう両親二人とも、多分私より多忙な毎日?! 元気にあちこち出かけていあるみたいです。赤坂サカスにも行ったらしいし~
息子らも二人のパワーに驚いています


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40866679

Listed below are links to weblogs that reference over 80:

« 春の陽だまり | Main | 根性葉牡丹 »

Most Recent Photos