« 予防注射 | Main | 春の陽だまり »

新学期スタート

今週、月曜、火曜と相次いで息子たちの新学期が始まりました
hotel学校生活について詳しいことは、あまり話しませんが・・・まぁ順当なスタートのようです

そしてまさきちくんは今日からお弁当riceball
長いこと私にじんわりとプレッシャーを与え続けるお弁当作り?!それもあと数年でおしまいになるのかと思えば頑張れるかも。。。ワンパターンにならないようにしないとね~

今日のメニュー、メインは鶏のから揚げscissorsわぉ

裏のMさん宅が屋根の葺き替え工事のため、雨の中、昨日は足場を組み今日は一日中屋根の洗浄みたいなのをやっていた。その音がものすごーくうるさくて我慢を強いられる一日だった。
家の中での会話もままならないし、TVなんか聞こえなくて~~イライラ  こういう工事、お互いさまではあるんですけどね・・・coldsweats02

« 予防注射 | Main | 春の陽だまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40841305

Listed below are links to weblogs that reference 新学期スタート:

« 予防注射 | Main | 春の陽だまり »

Most Recent Photos