« 今日から  | Main | 新学期スタート »

予防注射

午前中、私がエアロビに行ってる間、テーブル上のパック入りのパンを3個も食べてしまったマリン(高い位置のテーブルからどうやって食べたんだか??) 
もちろん帰ってきたママにすご~く怒られたthunderangrythunder後、迷ったんだけどrain春の嵐のような大雨typhoonのなか、マリンの狂犬病予防注射に行ってきた。悪天候で病院は空いていた。
病院が怖くてブルブル震えていたマリンでしたが、おとなしく注射を打ち・・・無事終了
 
一年分のいろいろな薬と前回の診察で勧められた「関節強化のサプリメント」も購入しましたぜ~moneybag ひぇ~お高いのね~


注射済み証とかわいいエコバックをもらってきました~note

« 今日から  | Main | 新学期スタート »

ペット」カテゴリの記事

Comments

可愛い素敵なプレゼントね!!!早速パチッ~~~ お似合いでしょう!!
ソレニシテモ、いたずらマリンちゃんには、
困りますネ・・・・おいしかったかな???

トトさま
パンを食べた後の通院だったから~体重が気になったけど・・・そんなには増えてなかったのでよかったよ~

昨日はシャンプーしてあげて、キレイになりましたshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40815073

Listed below are links to weblogs that reference 予防注射:

« 今日から  | Main | 新学期スタート »

Most Recent Photos