« VS 大分 | Main | 「ヒーロー」を見たよ »

VS 千葉

GW連休中のパパは、ホイホイnoteとスタジアムへとお出かけ~soccer

私は、まさきちくんんと2人でTVで見ていたけど・・・マリノス、よく動いて・・・いい時間帯に決め3-0にて勝利!というナイスな試合だった。まだ勝利のない千葉。そしてマリノスはホーム負けなし。 アウェイも負けないでおくれ。
千葉にはお気に入り選手・中島がいる。どうでもいいけど床屋にいったのかサッパリした髪型だったね?!
千葉のDFの外人エディが一人、ふんばっていたけど「この人をFWにしたほうがいいよね」とまさきちくんと言い合った。でもDFをFWになんて小学生チームの発想だよね なははcoldsweats01


« VS 大分 | Main | 「ヒーロー」を見たよ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41058314

Listed below are links to weblogs that reference VS 千葉:

« VS 大分 | Main | 「ヒーロー」を見たよ »

Most Recent Photos