« 舞妓Haaaan!!! | Main | 咲きました✿ »

春だね

今年は花粉症が一気に悪化?したのか、両方の鼻が詰まって息ができないくらい苦しい毎日。こうなると味覚も臭覚も鈍くなり・・・ご飯作っても食べてもおいしくない。
両方の鼻が詰まると話をするのも苦しいのだ。だからって薬に頼ると眠くなって仕事にならないし~で最悪downそれでも点鼻薬のスプレーでなんとか乗り切ってますcoldsweats02
そのような中、21日は26回目の結婚記念日でした。特になにもしなかったけど・・・そんなに月日がたったとはね。まぁそんなモンよ~

マリンはだいぶ元気になり、散歩コースは今までのルートを歩くようになりました。でも花粉飛ぶ中の散歩は、マスクしててもつらいのね。でもしかたがない。。。。。

かわいいつくしを発見!

大相撲千秋楽は、白鵬があっけない負けっぷり?で朝青龍が優勝しちまった~ 白鵬、腰が悪かったらしい。残念~ 私としては、敢闘賞になった黒海のインタビュー笑った。黒海はだいぶ前から減量してて、力相撲から組んで勝つ相撲へと移行中。がんばっているのね~pig
ナビスコ杯、マリノスは大宮と引き分け。途中まで見ていたけど眠くなってしまったsweat01気づいたら試合終わってました。
その後、レッズ戦を見たsoccer京都と引き分けという試合だった。ゴール裏レッズサポ席空席中央にダルマがポツンと置いてあったのが・・・なんちゅうか、ちょっと怖かった))))) 川崎も勝ててなくて~どうしたのか変だね~

まさきちくん世代の高校野球も始まりました~baseball

« 舞妓Haaaan!!! | Main | 咲きました✿ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~^^
春らしくなってきましたね。
私も今年は花粉がきついです!!例年なら、薬もバンバン飲んでしまうところなんですがね・・・さすがに、漢方では効き目が弱い><
この、一番気持ちの良い季節にマスクは嫌です~

小金井公園のソメイヨシノは、来週のサンデーが満開かもネ/・・・・ 布団の重さが気になってきたわ!! 庭の草木の色合いで 春を感じるわ
やっぱり、日が長くなり、明るい暖かい日中が、
一番だわ!!!

☆女将さま
いや~お元気~?どうしてるの~
どうしてだか今年から、花粉症悪化という人が多いみたいね
気候は良いのに、花粉症だと外出もイヤよね~

トトさま
気候は春らしくなってきましたよね
桜が咲き始め・・・まわりの景色も美しい季節です~♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40623833

Listed below are links to weblogs that reference 春だね:

« 舞妓Haaaan!!! | Main | 咲きました✿ »

Most Recent Photos