« ひなまつり | Main | マリン事故で負傷 »

今日のレッスンは~

本日のエアロビレッスンは、W先生の代行でT先生が行いました。
T先生は、昨年に続き今年も2月の東京マラソンを完走した元気一杯のスポーツウーマンdash
だからT先生のレッスンは、これでもか~と容赦ないハードな内容なのでcryingへとへとになるのね。それがわかっていたので、あまり行きたくなかったんだけど?それじゃイカンってことで行ってきました
レッスンは楽しかったけど、予想通り・・・疲れ果てましたぜ~sweat01

合間に東京マラソンの話を聞いたら・・・run
都内を走るのは楽しく・・・沿道の声援に手を振りながら走るなんていう体験もおもしろかったそう。残り10キロあたりは特に楽しかったって(余裕ありすぎ?!)
タイムは3時間8分だったそうで。。。アスリートじゃ~んってタイムだよ。だって先生、大阪女子マラソンなんかにも出場してるんだって~オドロキ
東京マラソンのサイトで出場者のゴールシーンが動画で見られると教えてもらったので見てみたら・・・先生が両手挙げてゴールする姿を発見sign03 
すごいよ~T先生~

« ひなまつり | Main | マリン事故で負傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

長い事、エアロビで手足を動かし、リズムに乗って楽しみ、鍛えて来たようですが???
キャリアのある指導者にめぐり合い~~~大変でも? 尊敬出来て? ついて行けるのなら・・・
 
話の種子よ!! 上級なみよ!! 頑張ってネ!

トトさま
健康を意識しながら楽しく通えるのは良いことですよね~
本音は「運動をやらないより、やった方がいい」ってことかも?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40373949

Listed below are links to weblogs that reference 今日のレッスンは~:

« ひなまつり | Main | マリン事故で負傷 »

Most Recent Photos