« VS 札幌 | Main | ループアクセント »

ナビスコカップ  VS大分

ナビスコカップが始まった
マリノス戦は放映がなかったけど、レッズVS神戸を見たりしていた(なんかレッズ戦ばかり見てる?!)
今までのレッズは「アジア王者」とか「J王者」といった垂れ幕やゲーフラが多かったのに、昨日はたった1枚「ゴールをゆらせ」というのがあっただけだった。だんだん迷走状態になってきた感じ???
レッズがいよいよ負けそうなとき、相撲じゃ白鵬が負けてしまい・・ガーン。。。。けど、朝青龍も琴奨菊に負けてしまい大騒ぎさ~~~琴奨菊よくやった!!!!!

マリノスは好調なスタートのようで。。。天気が悪い中、スタジアムで観戦応援に行ってたパパから勝利のメールがあった。しかし、その前にまさきちくんが携帯の速報で教えてくれてた。

大分は、シャムスカ監督が良いチーム作ってるとパパが言ってた
大事にチーム作ってきたよねscissors

« VS 札幌 | Main | ループアクセント »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ~~ 今年は?期待出来そうな………ムードが 漂っているようネ???

健全な趣味?? と、心得て~~~
              仕方ないネ 家族の共通話題であり、盛り上がりましょう!!!

トトさま
現地観戦もいいけど、息子らと騒いでTV見てるのも、おもしろいです。
相撲も見れるしね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40584304

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコカップ  VS大分:

« VS 札幌 | Main | ループアクセント »

Most Recent Photos