« 通院 | Main | ナビスコカップ  VS大分 »

VS 札幌

J2から昇格した札幌との試合
アウェイの地目指してパパはナベちゃんと北海道へと出かけていった・・・・airplane

午後から私は息子らと浦和VS名古屋をTV観戦した。ピクシー監督の名古屋がパッとしない浦和に勝ち、非常ににうれしかったupこの試合をものすごく真剣に見ていたので疲れたけど、引き続き大相撲も見ながらマリノスの試合を応援sign01
引き気味の札幌に苦戦を強いられたマリノスだったが、解説の方々はなぜか低姿勢?でマリノスのプレーを褒めちぎり、札幌が先制してもどんだけ褒めんの~っていうノリでの解説。見てる方は「こりゃいつものマリノスペースだよね」とイライラしていたら~
86分に大島が見事なヘッドで同点にsign03その後、また大島のシュートが決まり逆転の勝利という結果になったのだった。そしたら「いや~さすがでしたね」と褒めまくる解説陣だった。
パパも大喜びだったsoccerはるばる応援に行ったかいがあったね~~

おみやげには話題の「白い恋人」を買ってきてね~snow

« 通院 | Main | ナビスコカップ  VS大分 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰してます!
現地でご主人さまとお会いしました~(^^)
横浜ではぜんぜん会わないのに…(^_^;)

その模様がスカパー!にしっかり映っていました
ぜひ確認してね(^_-)

今シーズンもよろしくお願いします。
また会いましょうね!!

とんぼさま
そうそう、うちでもスカパーに写ってるシーン見て騒いでいましたよ~soccer

預言者のような桑原監督?!~スタートから期待大ですかね~scissors
スタジアムで会いましょうcherryblossom

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40524005

Listed below are links to weblogs that reference VS 札幌:

« 通院 | Main | ナビスコカップ  VS大分 »

Most Recent Photos