« ボクシング&マラソン | Main | VS 札幌 »

通院

マリンの事故から10日たちました。
だいぶ元気にはなったけど、散歩などはまだセーブして家の周りをちょっと歩く程度でした。
夕方5時に車検に出していた車が仕上がったとの連絡があったのでディーラーまで引き取りにいきがてらcar道々動物病院の前を通ったら空いていたので・・・・いったん帰宅して、明日行こうと思っていたマリンの通院に行くことにした。

この前の事故後のドタバタした通院を思い出したのか、病院でマリンはいつもよりブルブル震えていた。
診察は今日も信頼できる獣医M先生だった。マリンを歩かせて様子を見た先生が「だいぶ状態が良くなっているね」と言いました。
「階段やソファに上がれる」といったら「それは後足の力だから」という。「降りるときはどう?前足に力かかるけど」
というので思い出すが・・・大丈夫だったような気がする???
それでもマリンの年齢や肩や骨の予後としてサプリメントを飲むよう薦められた。
徐々に散歩の距離を延ばばしていってよいそうです~scissors

今日のマリンの様子を見て平気そうだったので、バルボウィルスの予防注射を済ませた。来月には狂犬病の注射があるという話のとき、なんでだか私は堂々と「日本脳炎の注射を受けます」と言い・・・先生もびっくり?!ちょっと恥ずかしかったわ~んcoldsweats01
そして~関節強化のサプリメントを多めにもらい、飲み終えたところで次回通院ということで終了。
  
日本脳炎の注射は打ちたくありません・・・・byマリン

« ボクシング&マラソン | Main | VS 札幌 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あれから、もう十日もたったのネ~~~
15日には、彼岸の墓参りに行ったのでマリンの事を話しながら・・・・通過しましたよ????
いつもよりずっと早朝でトトの運転で、墓地まで頑張り、その後、片倉へ~~~
ランチは高幡不動近くのモランボン!! ホッと
したわ~~~  お隣の事も案じています。

トトさま
マリンちゃん、元気になってきてよかったです。
息子らは休みだし、通院や車検があったりして、忙しくしてます~~~お彼岸なのね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40498754

Listed below are links to weblogs that reference 通院:

« ボクシング&マラソン | Main | VS 札幌 »

Most Recent Photos