« 開幕戦    VS浦和 | Main | 通院 »

ボクシング&マラソン

8日はボクシングの試合があったので間に合うか~と思いつつ急いで帰った
なんとか間に合ったが、君が代斉唱は内藤選手と友人という我が家で何かと話題の?ガクトが!!!!おぉ~
友人なの?!すごすぎ~
驚くまもなくゴングがなり~あっという間に12ラウンド経過~
WBC世界フライ級タイトルマッチ・ポンサクレックとの一戦はドローで防衛を果たした。

昨日は五輪選考をかけた名古屋女子マラソン
期待はQちゃんの走りだったが、9キロ地点で遅れてしまった。激しいレースを制したのは新星のように現れた21歳の中村選手だった。

そして本日、北京五輪の男女マラソン代表の発表があった
日本の五輪3連覇がかかる女子は土佐礼子、野口みずき、中村友梨香の3選手に決まった。
男子は尾方剛、佐藤敦之、大崎悟史の3選手が選ばれた。私としては苦労人の大崎選手に頑張ってもらいたい~run

« 開幕戦    VS浦和 | Main | 通院 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

特にマラソンを楽しみに待ち構えていたので~~
凄く悲しくなって・・・・・
Qちゃんの手術での故障? 理由をしって・・・
とても複雑???? 苦しい半日でした。
ボクシングは、維持できて~~本当に良かったわネ・・・・・・彼の人間性が??愛すべきよね!

トトさま
Qちゃん残念だったよね。調整失敗だったのね~
でも、また元気な姿で世界にむかって走ってくれるよ~
新星・中村選手はひろちゃんと同じ年齢だよ~
本番、のびのび走ってほしいなぁ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40451301

Listed below are links to weblogs that reference ボクシング&マラソン:

« 開幕戦    VS浦和 | Main | 通院 »

Most Recent Photos