« ファンタジアローズ | Main | ボクシング&マラソン »

開幕戦    VS浦和

Jリーグ開幕soccer
まさきちくんは期末最後の日で登校。チケット買うとき「試験後、一緒に観戦に行かないか~」と誘ったけど「そんなテンションじゃないと思うよ」と言われたので・・パパと2人で行くことにしていました。
しかし、数日前のマリンの負傷でテンション上がらなかったのは私で・・・・それでも、二男がマリンの様子見ていてくれるというので、ものすご~く久しぶりにサッカー観戦出かけました。
試合は2時キックオフ パパは8時前に出発し、開門待って入場、友人ら団体一同の席取りという張り切りモードdash
私は友人と待ち合わせ、ぎりぎり1時半ころスタジアム着
まさきちくんの友達とも偶然同じ電車で会ったけど、彼らはレッズ応援だそうで~アゥエイ側に行ったよ。

試合開始!新加入のロニーとロペス、若い選手で層の厚くなった新生マリノスはどうよ~
なかなかよい動きではないか~ ロニーがウィルに見えたどー
日本代表がたくさんいるレッズは、高原が入ったとはいえDF陣がしっかり抑えてて何もできない?ポンテもいなかったしね。

後半、15分クロスからのこぼれ球を拾った小宮山が鋭い右足ミドルシュート!これが左スミに鮮やかに決まって、先制点をとった。小宮山くん、初ゴールおめでとう
その後、ロニーが2枚目のイエローで退場になったが、なんと一人退場になった場合を想定しての練習(しかもロニーを外して)もしてたそうで・・・桑原監督采配はすごいのね?!これからの監督采配、期待できそうだ~

結果1-0で勝利   レッズに勝利は久しぶり~

帰りは、Kさん一家と町田で祝杯!!


« ファンタジアローズ | Main | ボクシング&マラソン »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。主人がパソコンを一掃したら、
メールのバックアップが不完全で全アドレス抹消されました。タイトルだけ残っているけど、それだけでは・・・
マリノス戦にはもう何年も行ってませんが、今回は前売りが好調で当日券がないかも・・・とテレビのニュースで言ってました。そういう時に限ってとてつもなく行きたくなる私。現実には下の子のアッシーで週末が過ぎていく今日この頃。テレビ放送もなかったので、翌日の新聞で結果を知る。あ~サビシイ。

れんこんさま
お元気でしたか~tulip
私も久々の観戦でしたけど、勝ててよかったです~レッズ戦だったから勝てるかな~と思っていたのよねcoldsweats01

私も昨年、PC壊れてメルアド全部消えてしまったのね~ だからメールのやり取りができなくなってます(相手からメールが来ないと返信できない事態です)
今度、お手紙書きますから待ってて~!!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40448427

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦    VS浦和:

« ファンタジアローズ | Main | ボクシング&マラソン »

Most Recent Photos