« あった!!!! | Main | 転院 »

VS鹿島

soccerオ~オ~騒いでうるさい鹿退治の一戦だった
薄ら寒い天候のなかパパは鹿島まで出かけていったぞえ~rain  
試合は、まさきちくんとTV観戦。結果1-2で負けてしまったが・・・内容はなかなかよかった気がする(とくに前半) 小笠原がイラついているのが笑えた
くぅ~っ・・・山瀬のバーに当たったゴールが決まっていれば~~
私の予想したとおり、交代したダニーロが点を取ったのがなんとも悔しかった))))要チェック選手なんですぜ~

次につながる流れだったよ~ドンマイ!!

 
それにしても、相変わらずの鹿島サポ  上半身裸になって肩組んで勝利を祝うのはやめてほしいっつーかTVで映すなよ~

« あった!!!! | Main | 転院 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

凄く活気がつたわって来たわ!!残念でしたネ~

昨日、徳光さんの番組で、岡田監督がマリノスを
優勝させた事や、3度の表彰を受けた事を面白おかしく放映そてましたよ???

トトさま
今度、一度、サッカー観戦にいこうよ~!
楽しいよsoccer

なぜかアウエイでいつもご主人さまとお会いしてしまいます~

鹿島戦では偶然後ろの席でした…

またいくちゃんともスタジアムでお会いしたいわ~

とんぼさま
鹿島では席が近くだったそうで~いつもご迷惑おかけしておりやす
私も行きたい気持ちはあるけんだど~なかなか遠くてね???

5月連休あたりの一戦には参上いたしますぅ~????fuji

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40692547

Listed below are links to weblogs that reference VS鹿島:

« あった!!!! | Main | 転院 »

Most Recent Photos