« 満開シリーズ | Main | VS鹿島 »

あった!!!!

我が家の息子たちが小さいときから好きだったアオハタのビーナツ&チョコnoteピーナツの香ばしさとチョコの甘さが絶妙のバランスで味わえるのだsign02
我が家ではピーチョコと呼び、パンに塗っては食べていたnotes

以前は、わりとどこのスーパーでも見かけていたのに、ここ数年、パッタリ見かけなくなってしまったので・・・もう製造中止になってしまったのかと残念に思っていたのです。時々食べたくなったときは、ピーナツとチョコクリームをそれぞれ買って、合わせてパンに塗って食べたりもしましたが・・味がどうもいまひとつだった

それでこの前、イオンに行ったとき何気なくジャムなんかのコーナーを眺めていたら~あったのだsign03これはもうちょっとしたショーゲキ!並んでるピーチョコ全部買い占めたいくらいの感動ではありましたが、そこは大人の判断?2つ買えば十分だと思ってね~(ここで売ってるとわかればね)
            
ピーチョコを見て、息子らが喜んだのは言うまでも無い。。。。。ははは

« 満開シリーズ | Main | VS鹿島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

主婦には よくある状景ネ~~~今まで此処にあったコンニャク畑?? 探し当てた時は・・・・
我が家でも、ピーナツとチョコレートスプレットを愛用してるわ。  美味しい!!! 好きよ!

ぴ~ちょこ!!!あったあった!!!
そういえばすっかり見なくなったけど、昔はどこのスーパーにもありましたね~
久々に食べたくなりました。ちなみに普段はSKIPPYを愛用してます~☆
最近ですか?のんびりお菓子作ったり庭いじりしたりしてますよ~^^
庭の水はけが悪いのが悩みですorz

トトさま
でも、しばらく使うと飽きちゃうんだよね???
これがまた・・・・

☆女将さま
そうですか~
のんびりお母さんやっているのかなheart04ニャンズも元気ですかー!!(アントニオ猪木風に言ってみよう)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40689542

Listed below are links to weblogs that reference あった!!!!:

« 満開シリーズ | Main | VS鹿島 »

Most Recent Photos