« 春だね | Main | W杯3次予選  VSバーレーン »

咲きました✿

庭の花がいろいろ咲いてます
  
秋に植えたチューリップtulip思ったより小ぶりですがピンクの花が咲きました~ かわいい♪

スイセンも咲いたよsun

ミニ花壇付近でくつろぐノラニャンコcat

今日は午前中、印鑑証明1通取りに行き、買い物して昼食作って・・・12時45分から歯医者さんで治療shockひとまず今日で治療終了だって~sweat02なぜか先生は「将来入れ歯にはならないと思うよ」って笑いながら言いました?? そうであってほしいよ
その後3時から美容院予約してたのでばたばた忙しかった。美容院でシャンプーしてもらうため座席を倒されたとき、思わず口を開けそうになった。

« 春だね | Main | W杯3次予選  VSバーレーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40665923

Listed below are links to weblogs that reference 咲きました✿:

« 春だね | Main | W杯3次予選  VSバーレーン »

Most Recent Photos