« ループアクセント | Main | 春だね »

舞妓Haaaan!!!

二男が借りてきたクドカン監督の「舞妓Haaan!!!」を見たmovie
見る前から予想した通りのクドカン☆ハイテンションの内容だったけど、まぁこんな世界もありなんだろう~と思いながら展開の速さとばかばかしさに大笑い。happy02
細かいところまで笑いがくみこまれていたのも、さすがクドカン?!

しかし私は終わる数分前、歯医者の予約時間が迫ってしまい離脱・・・そのテンションのまま苦手な歯医者に行ったので、今日の診察は怖くなかった~coldsweats01

最後のところ、どうなったか二男に聞いたけど~騒々しい映画だったね~

« ループアクセント | Main | 春だね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40626961

Listed below are links to weblogs that reference 舞妓Haaaan!!!:

« ループアクセント | Main | 春だね »

Most Recent Photos