« 今日のレッスンは~ | Main | ファンタジアローズ »

マリン事故で負傷

まさきちくん、今日から期末テストpencil始まり、帰宅を待って1時半ころ二男と3人で昼食だった。
その後、壊れていた給油ポンプが必要だったので買いに行かねば・・と思い、玄関で見送るマリンにバイバイして車で出かけた。
            
そしたら・・・知らぬ間にマリンは玄関ドアの隙間から私の後を追って外に出てきたらしく、車に乗ろうとして近づいていたようなのだ。車庫から出て右に曲がった瞬間、マリンの今まで聞いたことがないような大きな悲鳴のような声が響き渡り。。。。びっくりして車から出てみたら、マリンはワンワン鳴きながら庭で片足を上げるようにしていた。
家にいた息子らも驚いて「どうしたsign02」と顔を出した。
様子から、足を轢いてしまったと思った私もパニくってしまい・・・マリンを抱き上げ病院に行こうとしたけど、それじゃ運転できないので二男に頼み同乗してもらった。二男は着の身着のまま(下はパジャマのズボン)で病院へcoldsweats01

hospital病院ではM先生が診察し、レントゲンを撮るときは、私は診察室から出された。警戒したマリンが大暴れで抵抗し鳴き叫んでいる声をきくのがつらかった。マリンには痛みと恐怖と混乱で・・・大パニックだったろうね。
レントゲンの結果、足は骨折もひびも入ってないとのことで一安心だったけど、捻挫のように身体をひねった可能性もあるのでしばらく安静に様子をみるよう言われた。注射を打ち、痛み止めの薬とサプリメントを処方された。入院覚悟で向かったけど、そうならないでよかった。

動揺しまくりの自分が落ち着くのにも時間がかかった。
そのときの状況がわからないので、どこがどう痛いのかもわからないけど・・・骨折しなかったということは、勢いで跳ね飛ばしてしまったのかもしれない。あれこれ考えると怖くなるけど、轢いたりしないでよかった。
ちなみに。。。こんな状態でもマリンちゃん、食欲はある。ヨタヨタと歩いてはいます。
マリンごめんね~気をつけないといけないよね~~weep


« 今日のレッスンは~ | Main | ファンタジアローズ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マァ~~~マリンちゃんは、災難つずきね~~~
痛かったでしょうネ 驚いたでしょうネ
車の運転も???? 身につまされるわ~~
お互いに 十分気をつけましょう。お大事に・・

トトさま
まったくね~ 大事には至らず・・・よかったけど・・思い出しても怖くなるような出来事でした。
まだしばらくは安静に過ごす日々ですsweat02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40385032

Listed below are links to weblogs that reference マリン事故で負傷:

« 今日のレッスンは~ | Main | ファンタジアローズ »

Most Recent Photos