« 筋肉痛よ~ | Main | 今日のレッスンは~ »

ひなまつり

マスクが手放せない花粉の季節となり、黄砂がとび・・・・春めいてまいりましたsad

我が家的には縁のないひなまつりではありますが・・・毎年、ちらし寿司くらいは作っています。
今年は二男が夕飯はいらないというので、いつもよりは少量作りました。

まさきちくんは期末テスト前の追い込み?で頑張っております
私は一人、TVを見ながらひなあられを食べました

« 筋肉痛よ~ | Main | 今日のレッスンは~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家でも、野田さんから頂いた結婚披露の引き出物で小ぶりケース入りのお内裏様を飾って~~
「明かりをつけましょ!」「五目寿司」「雛あられ」・・・・ ササヤカにお祝いしたのよ~~~

沖縄旅行は、ハードだったけど~~とても心に残ったわ!!

トトさま
お雛さまを飾ったりはしないけど・・・雰囲気だけでのね~
旅行、おつかれさまでした!おみやげ話をきかせてね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40359511

Listed below are links to weblogs that reference ひなまつり:

« 筋肉痛よ~ | Main | 今日のレッスンは~ »

Most Recent Photos