« 咲きました✿ | Main | EXILE  BEST »

W杯3次予選  VSバーレーン

soccer予選2戦目が行われた
日本時間11時過ぎからの試合だったけど・・・あんな遅くまで起きてみていたのに、つまらない試合内容で結果は、まさかの0-1負けだよshock
アウェイという条件ではあったものの、なんかもう選手の人選からして間違っているような気さえする

私は眠くなって途中で寝てしまったけどsweat01パパとまさきちくんは観ていた。途中、二男がバイトから帰宅し、3人で最後まで見ていたらしい。
そして私は朝のスポーツニュースで日本の負けとヨシカツのミスっぽいところからの失点の瞬間を見た。

でもスポーツニュースは、ゴジラ松井の結婚と桑田の引退が大きなニュースで・・・代表戦についてはあまり騒がれなかったね

« 咲きました✿ | Main | EXILE  BEST »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40668118

Listed below are links to weblogs that reference W杯3次予選  VSバーレーン:

« 咲きました✿ | Main | EXILE  BEST »

Most Recent Photos