« W杯アジア地区3次予選 日本代表対タイ代表 | Main | ヴァレンタインディ ② »

ヴァレンタインディ ①

中級クラスのヴァレンタインのアレンジは、以前似たようなものを作ったことがあったので、先生には初級のアレンジを希望していた。それなのに私はスケジュール変更の連絡を本部にし忘れていたのだ。前日、先生から「初級と中級2つ材料が来ちゃってるけど変更はしましたか?!」と連絡があり・・しまった~変更してなかった~~~coldsweats02

で、両方を引きとることに。。。。crying
レッスンでは、これまたフローラルフォームを持っていくのを忘れ・・・やむなくこちらの中級のアレンジを作りました。

このアレンジは人気があって従来予定のスタンドの在庫がなくなってしまい、クリアスタンド(ガラス)に変更になったそうです。以前のスタンドは持っているので~おしゃれな感じのガラススタンドに変更になってかえってよかったよ~notes

« W杯アジア地区3次予選 日本代表対タイ代表 | Main | ヴァレンタインディ ② »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40058201

Listed below are links to weblogs that reference ヴァレンタインディ ①:

« W杯アジア地区3次予選 日本代表対タイ代表 | Main | ヴァレンタインディ ② »

Most Recent Photos