« 何かと いそがしかったよ~ | Main | ヴァレンタインディ ① »

W杯アジア地区3次予選 日本代表対タイ代表

W杯にむけての長~い戦いが始まった。soccerまだ3次ですぜ~ 
初戦はタイ。いきなりの雪の試合で・・・タイの選手は寒かったことでしょう?!snow
パパは、あまりの寒さに観戦を断念したとかで、早めに帰宅して家でTV観戦になった(その後、体調を崩し具合が悪くなっていたよ)。
試合は序盤から日本がゲームを支配していたが、なかなかシュートまでつながらない感じだった。ようやくのFK,「外すな~絶対決めろ~」と怒鳴った私の念?が届いて・・・先制! しかし相手がすぐにミドル決めて同点に。
「おもしろくなってきじゃないの~」とまさきちくんcoldsweats01キビシー

試合中、雪の降り具合が気になってしかたがなかったけど・・・後半、山瀬のドリブル突破(いいね~)から大久保がゴールを決め、続いては我らがボンバー。「いいボールが来たから」ってインタビューでユージは言ってたけど、
スローでみたら、反り返るようにしたむずかしいヘッドが決まっていた!さすがだよ~scissors

最後は巻の巻じゃないとできないゴールで4点め。肋骨を骨折していたらしいけど・・根性だね~
終わってみれば4-1で勝った。よかったよかった。なんせあの天候の中、選手もだけど応援も大変だったろうし~~~おつかれさまでした。
試合後のオシムさんのインタビューが聞けなくなったのが寂しい。岡ちゃんの淡々としたインタビュー聞いてるとマリノス時代を思い出す。


« 何かと いそがしかったよ~ | Main | ヴァレンタインディ ① »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

近頃、メールの返信をしたいと~~思っても
ランチエラーが出てしまい???困り果てています。ホラ!!!??? また、警告!!「いいえ」を押して、無理にやっているのよ・・・・・

サッカーはTVで、シッカリ応援したわ!!

トトさま
どうしたのかね??down
soccer勝ててよかった~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40032029

Listed below are links to weblogs that reference W杯アジア地区3次予選 日本代表対タイ代表 :

« 何かと いそがしかったよ~ | Main | ヴァレンタインディ ① »

Most Recent Photos