« 東アジア選手権 VS韓国 | Main | ひなまつり »

筋肉痛よ~

昨夜のマリンとの散歩は、久々にだらだら続く坂道コースをいつもなら流れにまかせ下って歩くのに、昨夜はランニングで、ちょっと長い距離を駆け下りてしまった。
そのときは足取りも軽やか快調な走りrunではありましたが・・・・やり慣れないことはやるもんじゃなかった。
朝起きたら、足のあちこち筋肉痛勃発impactこりゃヤバいな~と思ったけど、筋肉痛ほぐすのにちょうどいいよねってエアロビには行きました。

エアロビも最初はよかったんだけど・・・今日の筋トレタイムは、よりにもよって足の筋肉を重点的鍛えるメニューだった。しかも2人組になって(サボれない体勢?)でこれでもかと。。。。。ふつうにやってもキツくて、みんなヒーヒー騒いでいたのに~いつもに増して私はどんどん足が重くなり・・・なんで散歩のとき走ったりしたんだろうと悔やみつつsweat02最後までやりました・・・きつかった。

家に帰れば歩けないくらい足全体の筋肉が痛くてよたよた歩いている私の姿に息子らも呆れ顔。。。。
マリンとの散歩も、前夜とは別人のようになってしまった人がショートコース歩きました。。。
人生甘くみちゃいけない??年齢や状況を考えて動かないとってことっスかね。

« 東アジア選手権 VS韓国 | Main | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご苦労さまネ~~~~
愛するマリンちゃんのためと言っても???
毎日の散歩が出来るのは~~~有り難い??

それにしても・・・・痛みが 直ぐ出るのは、
若い証拠よ!!!! フフフ~~~~~

トトさま
エアロビ翌日は、もっと筋肉痛になるかと思いきや~~なんと何事もなかったかのように痛みはないのね~
多分、そういう使ったところをストレッチをしてるんだろうね?!
いやはやsad

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40286613

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛よ~:

« 東アジア選手権 VS韓国 | Main | ひなまつり »

Most Recent Photos