« おさらいモスベアー | Main | それでもボクはやってない »

東アジア選手権  VS中国

実際、すごい試合だった。
選手らは冷静にひたむきによく戦っていたけど、ハンドボールの中東の笛のような、重慶の笛とでもいうのか・・・
1-0で勝利はしたもののひどく荒れた試合だった。代表にマツがいたら乱闘覚悟だったかも?
だいたい中国、そんな強くないしtyphoon 安田がかわいそうだった。
終了のホイッスルが鳴ったときの剛豪やユージの表情から、この試合の気合を感じた。ひどい内容だったけど選手に感動したよ?!
選手がこれ以上、ケガをしないように祈るのみ~とくに山瀬とユージ~~~~

試合前、選手がアップしてる様子が写ったとき、なんとマリノスにいたイケメンコーチ武藤くんがそこにいたではないか?!
マリノスから姿を消したと思っていたら、なんと代表のコーチになっていたんかい。岡ちゃんが呼んだのか???これは今日一番のショーゲキだったね~

« おさらいモスベアー | Main | それでもボクはやってない »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40203746

Listed below are links to weblogs that reference 東アジア選手権  VS中国:

« おさらいモスベアー | Main | それでもボクはやってない »

Most Recent Photos