« 誰か | Main | 東京マラソン »

東アジア選手権  VS北朝鮮

朝から東京マラソンを見て、R1グランプリを見て・・・試合と平行してレッドカーペットを見ていたので、この試合はほとんど見ていなかった。
選手入場の顔ぶれをみて、日本代表はBチーム状態?
でも、ユージはいた。バンちゃんは本日も半そで。アウェの洗礼とか言ってたけど、やっぱ重慶にはヨシカツでいかないと?!
開始すぐに先制されてしまい、どっしぇ~ 早く取り返せ~と思ったがそうもいかないようだった。

後半、前田のヘッドで追いつき、1-1の引き分けだった。
なんちゅう試合だったのか~?!

« 誰か | Main | 東京マラソン »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40169010

Listed below are links to weblogs that reference 東アジア選手権  VS北朝鮮:

« 誰か | Main | 東京マラソン »

Most Recent Photos