« ビーズ手芸だよ | Main | 東アジア選手権  VS北朝鮮 »

誰か

先週、メガネを新しく作るため、まさききくんに付き合い八王子まで行きました。
メガネを調整してもらう間、街をフラフラして・・・本屋でこの文庫本を発見!

最近は、細かい字の並ぶ読書もおっくうになるような私でしたが、久々の宮部作品に即買い。まさきちくんは漫画を買っていた。。。
それで先週はこの作品を一気読み~

相変わらず・・・びっしりつめこまれた日常表現の文字が躍る文面でしたが、内容は期待を裏切らない、軽いタッチのおもしろさだった。でも、途中で事態の状況が読めたけどね(わかるように書いているのかな?)
主人公の男の人は、なぜか最近の昼メロに出てるおぼっちゃま役の俳優とイメージが重なり・・・その俳優が事件を解決していた?!

« ビーズ手芸だよ | Main | 東アジア選手権  VS北朝鮮 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

ほのかにストーリーをばらすのは、反則です(笑)

八っの王子さま
コメントありがとうございます
久々の宮部さんの文庫本だったので、うれしくて一気に読んじゃいました。
ゼヒ読んでみてくださいね~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/40168287

Listed below are links to weblogs that reference 誰か:

« ビーズ手芸だよ | Main | 東アジア選手権  VS北朝鮮 »

Most Recent Photos