« 餅つき会 | Main | 大雪・節分 »

栃東 断髪式

ついにこの日がやってきた・・・・・
栃東の断髪式が国技館で行われました。私的に観にいくことは可能だったのですが。。。行けばきっと涙うるうる~泣いてしまうと思ってね・・やめときました。
TVのニュース見たって、いろいろ思い出し胸が熱くなったし、親子のこのシーン見ても泣けてきますわー

とっちー お疲れさまでした。相撲界と後進の育成に指導にがんばってください!!
短くなった髪型も似合っていたよ~

« 餅つき会 | Main | 大雪・節分 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

オツカレサマ!!! 本当に大好きな力士だったわね  まだ、あの握手の温もりが????
最後に凄いプレゼントで・・・・・・

トトさま
やさしくて素敵な力士でしたよね
横綱の品格っていったら文句なしだったのにね。
残念な引退でしたけど。。横綱になってほしかったです。
さぁこれからは市原の応援だよ~????

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17940031

Listed below are links to weblogs that reference 栃東 断髪式:

« 餅つき会 | Main | 大雪・節分 »

Most Recent Photos