« アーチ | Main | 大相撲一月場所・千秋楽 »

キリンカップ  VSチリ

オシム氏の後を受け継いだ新生・岡田ジャパンの初陣は、チリと0-0で引き分けであった~勝ってほしかったぞ~大久保~

チリは「昔は強かった」とまさきちくんが教えてくれたけど、なかなか元気でしぶといチームであった。

パパも今年初観戦の初陣を飾って、重装備で出かけていったけど・・・今年のこのシーズン、国立は寒かったろうな~

« アーチ | Main | 大相撲一月場所・千秋楽 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
パパさん寒かったでしょう、お疲れ様でした。
チリはいいチームでしたね。
日本はなんかせせこましいサッカーやってるな~
という感じでしたが・・・まぁまだこれからだね。

kaorimさま
パパは、海外応援でお友達になったサッカー好きのおっさんらと観戦に行くようになり、年間何試合見るか~と盛り上がってるみたいです
1月だけで高校サッカー含め数十試合見てる人もいるらしい。今夜も行ったし~~~

だったら年間、いくら費やしてるかも報告してね~と言ってます。しないと思うよ(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17853102

Listed below are links to weblogs that reference キリンカップ  VSチリ:

« アーチ | Main | 大相撲一月場所・千秋楽 »

Most Recent Photos