« ニューイヤーアレンジメント | Main | 初雪 »

高校サッカー決勝

全国高校サッカー選手権は、流通経大柏(千葉)が藤枝東(静岡)をくだし優勝!!
今大会の都立三鷹には、まさきちくんの小学校時代同じチームにいたDくんが出場しており、なつかしく応援~
同じ世代の少年らの活躍が見ていておもしろかった。

息子のサッカーを通して、小学生でもすごくうまい子たちを何人も見てきたので、いよいよその世代の子らの時代がくるのかと楽しみにしている、流経大も数年前から「強い」とうわさになっていたところだ。全国のレベルも高くなってきましたね。

大学選手権もリアルタイムでTVでやってほしい・・・こっちは早稲田VS法政で、本多くんのいる法政は負けちゃった~ 

« ニューイヤーアレンジメント | Main | 初雪 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

三鷹高校のサッカー・エイト活躍が~~~
武蔵野版を半面以上使って・・・祝勝!!でしたよ。 動きのいいメンバーは、横河で鍛えた選手なのネ~~ さすが!!!

トトさま
Dくんは、まさきちくんが4年のとき6年だったメンバーでした。Jの下部にも知り合いが少しずついるけど・・陽の目を見るのは、ひとにぎりの選手だよね。
柏の李忠成(U-20のFW)も横河のJユース出てるんだよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17704518

Listed below are links to weblogs that reference 高校サッカー決勝:

« ニューイヤーアレンジメント | Main | 初雪 »

Most Recent Photos