« エアロビ 新年会 | Main | 農薬被害 »

VSボスニア・ヘルツェゴビナ

岡田ジャパンは、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦に臨み、後半やっと、かつて岡田監督が率いたチーム、マリノスの中澤と山瀬の2ゴールで3-0と勝利した(つーかマリノスサポ久々の代表活躍での興奮?)。2戦目で初勝利を挙げた!!中澤のド根性ゴールには「点を取るぜ~」という気迫が感じられたよ。きっと自分のブログに載せるんだろうな~と思いながら拍手 ひやっほ~  内田くんは自分でシュートしてほしかったです。
岡ちゃんは、昔から山瀬と今野が好きだよね?!岡田チルドレンの。。。

リハビリ中のオシム前監督が観戦に来ていた。少し痩せていましたが、元気な姿で熱心に試合を見ていた。

パパは観戦に行っておりましたが~ 
息子2と私はTV観戦。
しかしBSで北京の出場をかけた男子ハンドボールをやっていたので、そっちも時々見ながら。
結果、日本は25-28で敗れてしまったので韓国が五輪出場権を獲得。日本は前日負けた女子と同様、世界最終予選に回り、北京五輪の切符獲得を目指すことになった。


夕食は、熱々の鍋焼きうどんにした。うどんを食べながら観戦。でも猫舌の二男は悪戦苦闘。熱さに苦しみながら?食べていました。気の毒なほど??

« エアロビ 新年会 | Main | 農薬被害 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17902050

Listed below are links to weblogs that reference VSボスニア・ヘルツェゴビナ:

« エアロビ 新年会 | Main | 農薬被害 »

Most Recent Photos