« 大相撲一月場所・千秋楽 | Main | VSボスニア・ヘルツェゴビナ »

エアロビ 新年会

レッスン終了後、部屋を変えての新年会。23名参加

お昼を食べながら先生を囲んで、楽しいおしゃべりのひとときでしたが、私ときたらレッスン開始してから急に鼻水が止まらない状態に陥り、みんなが「風邪?」というから「そうかも~」と言いながらも???ズルズル鼻をかみながらのレッスン&新年会でありました

毎年、休まず通った皆勤賞の人など表彰していたのですが、今年は趣向を変えたらしく?ビンゴ大会になった。
ビンゴの人から、全員もれなくプレゼントがいただけるということで盛り上がった。

先生の用意してくださったプレゼントは、主婦のビンゴ大会ならでは?調味料や食料、雑貨、手作りの品などばかりでしたが・・・ドレッシングを選ぶ人やお皿をもらう人、こんぶセットという人もいて・・・見ていておもしろかった。

私は、これまたなかなかビンゴにならず、最後から二番目にようやくビンゴ~
ミニタオルのプレゼント、いただきました。
プレゼントいただきつつ、各自、挨拶や感想、今夢中になっていること、先生への要望などを発表しあい、これも
いろいろな年代の人がいるので話を聞くだけでおもしろかったです。

« 大相撲一月場所・千秋楽 | Main | VSボスニア・ヘルツェゴビナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17898292

Listed below are links to weblogs that reference エアロビ 新年会:

» 主婦って大変!!って思っていませんか? [主婦って楽しい  happy life ]
私は主婦がだ〜いすき^^ ちょっとした心がけで楽しく主婦ができちゃいます♪ 一緒に Happy life を送りませんか [Read More]

« 大相撲一月場所・千秋楽 | Main | VSボスニア・ヘルツェゴビナ »

Most Recent Photos