« おつかれさまでした | Main | 正月明け早々・・・ »

明けましておめでとう!

2008年 (平成20年)
朝、6時半ころ起きたら、まだ日の出前だった。お雑煮を作りながらTVを見たら、富士山頂の初日の出風景をやっ
ていた。子どもらは夜更かししていたので、なかなか起きてこなかった。
私がなんで早起きしたかって~そりゃニューイヤー駅伝を見るため。コニカミノルタの応援!

初詣は近所の拝島大師に行きました


そして優勝!!
うちの近所を毎日毎日走ってる選手ら、今年はやってくれました~

午後、早めに実家に向かい、夜は両親、妹一家らと新年会でした

« おつかれさまでした | Main | 正月明け早々・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新年を気持よく迎えられ、顔合わせも和やかに、お持込で…ご馳走様!!! みんな元気で過ごせますように~~~祈願しました。
年賀の返信で、嬉しくもあり、苦しくもあり??

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦6時前に起きたんですねっ!凄いです。
今年はのんびりした正月になりました。

ご実家ではゆっくりできましたか?
ことしもちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

トトさま
なんだか慌しい新年の幕開けでしたが、みんなに会えてうれしかったです。

☆女将さま
おめでとうございます。今年もよろしくね~♪
3人とにゃんずで向かえる新年はいかがでしたか?! 
ニューイヤーと箱根駅伝で新年がやってくる私です~

kaorimさま
おめでとうございます。今年もよろしく~
なのかんのと主婦は年末年始は忙しいですよね
お正月にのんびり過ごしてみたいけど・・無理なんだろうな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17554998

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとう!:

« おつかれさまでした | Main | 正月明け早々・・・ »

Most Recent Photos