« やり直し~ | Main | M-1 »

個人面談

まさきちくんの個人面談のため学校へ~時間は10時15分からだったので余裕をもって出発したつもりが、なんと渋滞。。。。間に合わなくなりそうでイライラしながら運転。バンプオブチキンののどかなBGMが私をさらにイライラさせたが、隣でまさきちくんは平和な顔で寝ていた~
数分遅れとなり2人で走って教室に向かったが、面談全体が遅れて進行していたようで・・セーフ!
面談は2学期の成績の話などして15分くらいで終わった。3人目の息子の面談なので?(先生も若いし)なんか緊張感もなく・・・この調子でがんばれみないな話しで終わりました。
帰り、またあの渋滞を帰るのは嫌だったので、以前通った南大沢までの抜け道を走った。まさきちくんが「なんだか伊豆あたりを走ってるような景色だね」と言いました。そうだね学校周辺の裏道は田舎の景色だもんね~  ある意味、こういった自然の中に身をおけるのは貴重なんだよ~(まぁうちの近所も雰囲気変わらないけどね)
で、ゲームを買うという息子のために、ぐるっと八王子経由で帰りました

« やり直し~ | Main | M-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

危ない、恐い、・・・・ 何事もなくてホッとしたけど~~~  今後、約束時刻は? 30分位の余裕を持ってネ

トトさま
私は早めに~と言うのに大丈夫だよと息子がいいましたので、ついつい。
途中でGSに寄ったのも一因です~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17429814

Listed below are links to weblogs that reference 個人面談:

« やり直し~ | Main | M-1 »

Most Recent Photos