« 揺れるクリスマスツリー | Main | やり直し~ »

おぉ~バースディ

元気に頑張っているであろう長男の24歳のバースディ!
早いもので24歳です  なんか大人じゃ~ん?!って年齢になってきたのね
長男にしたら自分が一つ年をとるという日でしょうが・・私にすると無事にわが子を産むことができた忘れられない日になるわけで・・・苦しいお産だったこととママになった感動が毎年よみがえるのね。

長男の昼休みあたりにメールしようと思ってて、忘れたので・・・1時ころ慌てて送った。夜、相変わらず仕事は忙しそうでしたが・・・元気そうな返信が来たので一安心でした。お正月には会えるよね

楽しい一年を送ってちょーって願いをこめてケーキを♪♪

ケーキ屋さんに行く時間がなかったので、買い物中「ケーキ用スポンジと生クリームを買って作ろう」と思い、久々に作ることにした。
息子らが小さい頃は、よく作ったけど最近サッパリだったので・・・電動泡立て機を探すところからはじめ(よく考えたら壊れて処分したんだった)結局、生クリームは手で泡立てたのでくたくたした感じに・・・手伝ってくれそうだったまさきちくんは、こたつで爆睡してて期待できず。。。一人で泡立ててたら疲れてしまいました。こんなことなら。。。でも、おいしかったよ~ 

« 揺れるクリスマスツリー | Main | やり直し~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

生クリームの手立ては疲れますよね~お疲れ様でした~!
それにしても美味しそう♪
これを見て、我が家のクリスマスも、手作りデコに決めました!がんばります~

本当に素敵な立派なケーキですネ・・・・
オメデトウ!!!  親の心が、有り難く思えるまでには??? でも、親としてこんな幸せなことは~~~ ハッピーバースディ!!!!!!!

☆女将さま
なんせ、まさきちくんはイチゴが嫌いなので飾りつけはいつもこんなよ~
チョコの粒をまぶして?みたら、蟻がたかってるようだというクレームが??なはは

トトさま
作る気持ちは大事だよね?!
でも、タイミングが悪かったのかみんなあまり食べてくれなかった。最後は私が食べました
小さかったかずちゃんが24才とは。。驚きです~


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17367857

Listed below are links to weblogs that reference おぉ~バースディ:

« 揺れるクリスマスツリー | Main | やり直し~ »

Most Recent Photos