« 残りものには・・・ | Main | 今年ラスト »

植木鉢ねこ

名前はつけてないけどチョビオの子。う~んカオはイマイチなんだな?!
ときどき、うちの庭を走り回って遊んでいます。でも、すごく慎重で人間には警戒しまくり(だからガラス越しに写真撮りました)。
そんな子猫が最近お気に入りなのが植木鉢。ここに枯れた植物があったのを根を引っこ抜いて土を掘って・・・ナイススペースにしたのね。世間では「ねこ鍋」つーのが流行っているけど、ネコはやっぱりこういう場所が好きなんだね♪かわいかったので撮ってみました。

なんか用?

もっと丸くなって寝てるときが、かわいい


           
           しみじみ

« 残りものには・・・ | Main | 今年ラスト »

ペット」カテゴリの記事

Comments

おお~これは、鍋猫ならぬ植木鉢猫!!!か~わい~~~~♪
まだ生後3ヶ月くらいですかね。
子猫良いなぁ・・・・

子猫は動きを見てるだけでかわいいですよね♡
野良猫4兄弟いて、一番変な顔で変な鳴き声のこの子が残り、あとはいなくなりました。
いつかはいなくなるのでしょうか?!
野良猫の人生はかわいそうだよね。。。。生後4、5ヶ月くらいじゃないかな??

可愛いわネ!!  とらおのいた頃を思い出したわ~~~ 猫背の色合いから~~~子猫の成長から??? よく似てるわ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17348922

Listed below are links to weblogs that reference 植木鉢ねこ:

« 残りものには・・・ | Main | 今年ラスト »

Most Recent Photos